【暴露!】今からモテにいくぞ!城咲仁のモテる男養成講座の評判・口コミ・レビュー

城咲仁のモテる男養成講座「今からモテにいくぞ!(今モテ)」メール編、デート編、出会い編の内容や評判、口コミ、レビュー、2ch・知恵袋での評価、動画の感想などを紹介しているブログです。
 

May 2015

【効果あり?】今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)

今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)



芸能人であり、元カリスマホストの城咲仁さんの教材、今からモテにいくぞ!(今モテ)

あなたは知っていますか?


この記事では、この教材の内容や効果について詳しくレビューしていきたいと思います。


城咲仁のWikipedia
 

城咲仁さんは、ホストは既に辞めているので、今まで秘密にしていたノウハウをもう

公開してもいいか…と思ったのかどうかは分かりませんが、この今からモテにいくぞ!では、

様々な女性にモテるテクニックが惜しみなく公開されています。



動画はこちら




元カリスマホストということは、女性の扱いのプロ中のプロですから、

この今からモテにいくぞ!は城咲仁さんがかなり気合を入れて

つくったのだとか。
 

この今からモテにいくぞ!という教材は、いったいどういう内容なのか?


すごく気になりますよね。


そこで、このブログでは、この今からモテにいくぞ!の内容について、

詳しくレビューしていきたいと思います。(一部ネタバレあり)
 

あなたがこの今からモテにいくぞ!の教材にたどりついたということは、当然ながら

女性にモテたいと強く思っていることでしょう。
 

また、元カリスマホストのモテる為の技術やノウハウとは何か?ということに

興味があるのかもしれませんね。


この、今からモテにいくぞ!という教材は、どちらかというと、いわゆる恋愛初心者

対象につくった内容だと思います。


ですから、カリスマホストにしか使いこなせないような難しいテクニックなどは

ほとんどありません。


今までロクに女性と話もしたことがないような人でも、段階を踏んでいけば自然と

彼女ができるような作りになっています。


かと言って、よくある恋愛テクニック本などのようなありきたりの内容が紹介されている

わけでもなく、それなりに女性にはモテるがもっとモテるようになりたい!という人や、

自分が興味がない女性にはそこそこモテるけど、本当に好きな人には振り向いて

もらえないという、恋愛中級者の人にも役に立つ内容です。


城咲仁さんは、ホスト時代に年収1億円以上もの売り上げを出していたそうなので、

とうぜん半端なく女性にモテたわけですよね。


そのカリスマホストのテクニックがDVDで学べるわけですから、女性にモテたい人なら

見て損はないはずです。



ただし、あくまで頭の中だけで恋愛をするのではなく実際に恋愛をする為の教材なので、

教材を購入しただけで満足してしまう人は、今からモテにいくぞ!を購入しないほうが

いいでしょう。


購入するからには、絶対に元をとってやる!ぐらいの気持ちが必要だと思います。


そこで気になるのが、「今からモテにいくぞ!」を実践したことがある人の口コミ・評判、ですよね。


それには次のようなものがありました。


・シチュエーション別の会話の仕方や、アドレスの聞き方など有効活用できますね。

女性とはあまり付き合った経験がなかったので、うれしい手法を知ることが出来、自分が変われる気がしました。

先日合コンに行ったとき、さっそく実践してみたら大成功でした。

元ホストの城咲仁さんはさすがです!「今モテ」で教えてくれたテクニックを女性に使ったところ、モテモテになりました。


**さっそく効果がありましたね。

この教材に書かれているような、女性の好感度が上がったサインを見逃さなければ上手くいきますよ。




・今モテを購入し学習してみると、本当にできるかもしれないと思うようになりました。

このような豊富なテクニックが身に着くと、自信に繋がりますね。

まだまだ自信を持って実践するというところまではいきませんが、女の子に積極的に話しかけることが出来るようになりました。


**すごい進歩ですね。焦らずゆっくりとが基本です。




・女性と会う前にその女性のことを想像し、質問内容のストックを作っておくというのが城咲仁さんのやり方で、そこは元ホストらしい感じがしました。

教材に書いてある質問例は、メモなどをしたり暗記しておくとそのまま使る内容なので、実践するときに役立ちますね。


**女性が本当に付き合いたいと思うのは、話し上手な男性よりも、話はそれほどうまくなくても誠実そうな男性です。

話し上手な人はとかくチャラい感じにみられて、その場は盛り上がりますが、本当に付き合う相手としては敬遠されがちです。

その点、城咲さんの教材は大変よく考えられていますね。




・女性に物事を言う時はこういう言い方をした方がいいのかとか、相手の感情に寄り添うことが大事なのかとか、色々と勉強になりました。

決してやさ男やオラオラ系ではなく、その絶妙なバランスがいいですね。

日常の中で女性と話すコツやあるアイテムを常備しておくことなど、ホスト特有の会話テクニックも学ぶことができますが、日常で使える内容がメインとなっているので実践しやすいです。

たくさんの経験を積んだ人から語られる言葉なので、説得力がありますね。


**城咲さんの教材は、男性にとって独りよがりのやり方ではなく、女性の気持ちを第一に考えた方法なので成功率は高いです。

女性慣れしていない初心者でも取り組みやすいテクニックですから、すぐにでも実践できます。




・「今モテ」では、具体的なファッションのアドバイスや、LINEでのコミュニケーションについては触れられていないのが、少々気になるところではあります。

しかし、恋愛初心者が女性と出会ってから付き合うようになるまでの一連の流れが学べて、本当に大切にできる彼女を作りたいと思っている人にはピッタリの教材だと思います。


**城咲さんの教材は女性の事を考えた内容となっていて、出会いから恋人が出来るまでの筋道を一本の道ノウハウにて解説をしています。

そのため、この教材一つで女性にモテる為の知識を身に着けることができます。

しかも男性本位のやり方ではなく、女性の気持ちを第一に考えた方法なので好感度がアップし、成功率が高くなります。



・「今からモテにいくぞ!」の著者である元ホストの城咲仁さんは、最近は通販番組を中心に活躍していますが、奥様方の受けは良いようです。




また知恵袋には、城咲仁さんについての次のような質問と回答がありました。


質問:20年以上前くらいにドキュメンタリー番組でやっていた、ホストの話を覚えてる方いませんか?

歌舞伎町のナンバー1ホストの密着取材だったのですが。


回答:レジェンドということであれば 、ガフガブのレイジさんか城咲仁さんだと思います。

伝説のホスト一覧等で検索するといいですよ。




質問:有吉反省会で一番印象に残ってる禊は何ですか?


回答:元カリスマホスト城咲仁さんの一日だけホストにカムバックした禊がとても印象に残っています。

私はホストという職業があまり好きでは無いのですが、城咲さんの完璧な立ち振る舞いに「さすがてっぺんに昇りつめた事がある人はすごい」と感心してしまいました。




質問:城咲仁さんという方はナンバーワンホストだったそうですが、女の扱いが抜群にうまかったのでしょうか?


回答:女性の心を感じ取ること、喜ばせることの天才だと思います。金があったら接待して欲しかった。




質問:城咲仁さんは最近見かけませんが、芸能界で生き残っていますか?


回答:新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演していました。

ホスト時代から全国にその名を知られる有名人であり、当時の年収は1億円を超えていたといわれています。

2005年初頭に突然ホストを引退しタレントに転身、タレント転進後はサンミュージックに所属してバラエティー番組を中心に活動を行っていましたが、現在は料理研究家として地道に活躍されています。




この今からモテにいくぞ!DVDの動画を実際に見てみた感想ですが、中にはホストの

営業テクニックみたいだと思うところもありますが、それだけではなく、女性にしては

いけないことや、モテるためのテクニックなどを惜しみなく教えてくれていますし、

これを見たら城咲仁がなぜあれほどモテたのかがよく分かりますよ。


今からモテにいくぞ!は、こういう人達にお勧めです。
 

いままで恋愛の経験が全くなくて悩んでいる方

気になる人がいてアタックしたいと
思っている方にお勧めです。
 

城咲仁さんが今までに培った女性を落とすノウハウやテクニックを丁寧に教えて

くれているので、とても参考になると思いますよ!


他には、現在ホストをしていて城咲仁に憧れている人や、現在彼女がいるが

あまりうまくいっていない人などにもお勧めです。


この今からモテにいくぞ!DVDの内容を実践すれば、間違いなく今よりも

女性にモテるようになるでしょう。


女性にモテるようになれば、当然狙っている女性と付き合える可能性も

上がりますし、一度に複数の女性と付き合うことも可能です。


また、女性にモテることで、自分に自信が付いて仕事や勉強などでも

よい影響が出てくることでしょう。


毎日が充実したものになり、休みの日が楽しみになるはずですよ。


女性にモテるノウハウというのは、一生もののスキルになるので、

今身につけておけば今後女性に困ることはほとんどなくなるでしょう。


私自身、このDVDのおかげで、現在3人の女性と付き合うことができています。


私は決してイケメンでも金持ちでもありませんが、女性は男性が思うほど顔や

収入にはこだわらないものですよ。


正しいテクニックを知っていれば、誰でも女性にモテることは可能なのです。


ただし、何もしないでもそのうち自然とモテるようになると考えているようでしたら、

それは大きな間違いです。


もし、今はたまたま運が悪いだけで、そのうち理想の彼女ができるという

おとぎ話のような夢をいつまでも信じているのであれば、どうか早く目を

覚ましてください。



殻は、外からは割れません。

殻を破ることができるのは、内なる自分だけなのです。


変化は、あなた自身で起こすしかないのです。

自ら行動を起こさなければ、現実は何も変わりませんよ。


この機会に、思い切って一歩踏み出してみませんか?


この城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』について、もっと詳しく

知りたい方は、以下の公式サイトを是非ご覧になって下さいね。



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト↓ ↓ ↓

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト




【良い?悪い?】城咲仁の今からモテにいくぞ!DVDの評判・口コミ・感想

今からモテにいくぞ!DVDの評判・口コミ・感想



城咲仁の今からモテにいくぞ!DVD教材の評判や口コミ、感想について紹介します。


ネットで、今からモテにいくぞ!のDVDの評判を調べてみました。
 

ある方の意見ですが、この方は城咲仁がしていたホストという仕事があまり好きでは

ないそうです。


ですが、この今からモテにいくぞ!を見てから、城咲仁に対する印象が大きく変わった

みたいです。
 

今からモテにいくぞ!は、具体的な恋愛テクニックだけでなく、これをしたら女性には

嫌がられる
ということについても詳しく書かれていて、かなり参考になったようです。


今までより女性に誘われることが多くなったみたいで、彼女も最近出来たそうです。


他の人の口コミや感想も見てみました。
 

別の方は、どんなチャラいテクニックを教えてくれるのか?と思いきや、城咲仁は実は

まじめなで頭のいい人だったということが分かったなど、違う一面が見れたと書いていました。


元カリスマホストの城咲仁だからできるというテクニックではなく、誰にでもできる

内容のようです。
 

この今からモテにいくぞ!は、今までのモテる方法が書かれた本とは、次元が違うそうです。


映像も見やすくて分かりやすいようです。
 

「こんな簡単なことができてなかった…」など、今まで当たり前の習慣になっていて

気づかなかったことでも、この今からモテにいくぞ!のDVDをみたら自分の間違いに

気づいたという人も多いようです。
 

この人も、城咲仁に対する印象が変わり、全く、チャラいと思わなくなったみたいです。


内容も難しくなく、とても簡単で自分でもできることが多かった!と書いていました。


また、違う人の感想なのですが、こんなの出来ない…と思いつつ、やってみると

意外と簡単で、自分に自信がついた!という人もいました。


やるのとやらないのでは、全然違うということですね。


せっかくお金を払っているので、やらなければ購入した意味がないですし、

もったいないと思ったのかもしれないですね。
 

他にも、女性と話せるようになった!や、話しやすくなった、メールアドレス、携帯電話の

番号をきけた!女性とメールできるようになった、という評判が多かったです。


また、女性と会話の流れがつかめるようになった!話すのが苦手だったけど、

普通に話せるようになった!などの感想も。
 

この城咲仁の今からモテにいくぞ!DVDで自信が付いたという人は多いようですね。


以前から気になっていた女性と付き合えることが出来た!という口コミや、

他の女性にも今からモテにいくぞ!のDVDのノウハウを使う気満々のちょっと

悪い(?)人も中にはいましたが…
 

色んな年齢の人が感想を書いていたので、様々な年齢層の人がこのDVDを

購入していることがわかりました。


この城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』について、もっと詳しく

知りたい方は、以下のレビューや公式サイトもぜひご覧になって下さいね。



 今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト↓ ↓ ↓

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト




P.S.
以下の動画もぜひご覧になってください。









 今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト↓ ↓ ↓

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト



城咲仁の今からモテにいくぞ!DVDは値段が高い?

城咲仁の今からモテにいくぞ!DVDは値段が高い?



城咲仁の今からモテにいくぞ!のDVDについて、中には値段が高いのではと
思っている人もいるのではないでしょうか。
 

ただ、あの元カリスマホスト城咲仁さんのモテるノウハウをこのDVDで全て手に入れる
ことができるのですから、そう考えるとむしろ安いと感じる人もいるでしょうね。
 

要は、城咲仁の今からモテにいくぞ!のDVDから女性にモテるためのコツをつかんで、
元を取ればいいと思います。


一度コツを掴んでしまえば、後は何回それを使ってもタダですから。


一旦モテる秘訣がつかめたなら、一生もののスキルになります。
 

これは、投資と同じだと思います。
 

値段以上のリターンがあれば、安いと思いますよね!
 

DVDを購入する前は、もしかしたら少し高い…と思うかもしれません。
 

ですが、購入者の感想を読んでいると、教材を買った人で女性と上手くいったり、
彼女が出来た人で、城咲仁の今からモテにいくぞ!の教材が高いと思っている
人ははたしているのでしょうか?


私自身、この教材のお陰で女性に不自由しなくなりましたし、決して高い買い物
だったとは思っていません。


城咲仁の今からモテにいくぞ!は、値段以上の価値がある教材だと思います。
 

この城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』DVDについてもっと詳しく
知りたい方は、以下のレビュー記事や公式サイトを是非ご覧になって下さいね。



 今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト↓ ↓ ↓

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト




P.S.
城咲仁さん出演の缶コーヒーBOSSのCM動画です。懐かしいですね!





 今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト↓ ↓ ↓

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト



ぶっちゃけどう?城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』の2chでの評価

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』の2chでの評価



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』の、2ch(2ちゃんねる)

での評価を探したのですが、見当たらなかったので、他のサイトなどで今からモテにいくぞ!

の評価を見てみました。


やはりホストのイメージからでしょうか?チャラい内容なのでは?ということが、

書かれていました。
 

この方は購入はまだしていないようですが、実際に購入して内容を見てみたら、

チャラいどころかしっかりした内容だとわかると思います。
 

やはりカリスマホストのイメージが強いですし、城咲仁だからモテるんじゃないの?

一般人でもできるの?本当にモテるようになるの?などの意見がありました。


購入する前は、本当に効果があるのか半信半疑の人もいると思います。


こればかりは、城咲仁の今からモテにいくぞ!を購入して使って結果を出している人と、

購入前の人では、意見が違うのは当たり前だと思います。


なぜかというと、実際に購入した人の意見を見たんですが、買う前は城咲仁だから…

とか、チャラいような気がする…ということを書いていた人が何人かいたからです。


で、購入後思った以上に真面目な内容でびっくりしました!とか、違う意味で

裏切られました!など、城咲仁というキャラに対する印象がガラリと変わった!

という人が多数いました。


この城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』についてもっと詳しく

知りたい方は、以下のレビュー記事や公式サイトを是非ご覧になって下さい。



 今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト↓ ↓ ↓

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』公式サイト




P.S.
以下の動画もぜひご覧になってください。





 今からモテにいくぞ!(今モテ)の内容のレビュー(ネタバレあり)





こちらもオススメ。

人に好かれる会話術の2ch・知恵袋での評価